My life blog

自分が現在の大学生活で取り組んでいることなどを記録していこうと思っています!

宅浪や浪人で困ってる人に向けて

 

f:id:yuuki-blog:20190304225712j:plain

「浪人ってやっぱり予備校に行かないと成績伸びないのかな...」

 「宅浪って1年間なにをすればいいんだろう...」

 

 そういった不安などを解決する手助けができたらいいなと思い、このブログを書くことにしました。

 

ブログを書いたことがないので、みなさんが理解しやすいような記事になるように心がけていきたいです。

1年間の流れ、参考書の使い方、模試の受け方などいろいろと共有していきます。

※こんな記事を書いてほしい!という要望や質問などがありましたらコメント等に気軽にお願いします。